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書類の添付と表示
書類を添付する
1.

ツリー表示エリアで書類を添付したいページまたはフォルダが含まれているフォルダが編集状態になっていることを確認します。

フォルダが編集状態になっていない場合には、フォルダの編集を開始して編集状態にします。詳細はフォルダの編集を開始する・終了するをご覧下さい。

ワークスペースのパッケージ直下のフォルダに書類を添付することはできません。フォルダに書類を添付する場合には、パッケージ直下のフォルダよりさらに下にフォルダを作成してください。

2.

編集エリアで書類を添付したいページまたはフォルダのアイコンを選択します。

3.

メニュー[編集→添付書類を編集...]を選択します。

4.

[添付書類リスト編集]ウインドウが表示されます。

5.

[追加]ボタンをクリックし、[ファイル選択]ウインドウで添付したい書類を選択してリストに登録します。書類は、複数添付することができます。

添付したい書類を[添付書類リスト編集]ウインドウにドラッグ&ドロップしても登録することができます。フォルダごとドラッグ&ドロップした場合、フォルダ内のファイルが全て登録されます。

書類を削除したいときには[削除]ボタンまたはキーボードの[Delete]キーで削除します。

書類を新規作成して添付したいときには[新規作成]ボタンをクリックし、作成したいファイル形式を選択します。編集が終了したら[OK]ボタンをクリックします。作成した書類がリストに登録されます。

6.

書類の名前は[名前]の入力欄で自由に変更できます。

7.

[OK]ボタンをクリックして、添付書類リスト編集を終了します。

8.

書類が添付されたページやフォルダには、添付書類マークが表示されます。

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